電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

明るい未来、イメージ

諸縁(ゆかり)先生

2021/04/13 08:10

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、これから先、この物事が良い方向に向かえば良いなと思う出来事って何かありますか?

悩み事でも良いですし、恋愛でも良いですね。

何か自分が抱えている物事が、良い方向に向かうと良いなと思う願いは、しっかりとイメージしていくことによってより、その明るい未来を具現化しやすくなると言われています。


今抱えている物事をイメージして、それからどのようにして物事が解決に向かったり、明るいゴールに向かったりするかをしっかりとイメージします。

ここでのコツは、段階を飛ばさないことです。
細かくイメージしていって、行き止まりがあるところはどのようにすれば解決するのかそれも考えてみます。

最終的にゴールにたどり着くところを目指して、しっかりとイメージを重ねていくことが大切です。
そうすることによって、より良い結果を導き出すことができると言われていますよ!
ぜひお時間がある時に、ゆっくりと試してみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ