電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心配なこと

諸縁(ゆかり)先生

2021/04/08 16:57

諸縁(ゆかり)先生

みなさんこんにちは!
今日は朝から祈願に来ております。
みなさんの願い、上げてまいりました。

さて、みなさんは心のうちに、不安なこと、心配なこと、抱えていませんか?
不安や心配は、その核になる問題以外にもさまざまな弊害を呼びますよね。

心配ごとに気を取られていると、別のミスを犯してしまったり、トラブルに巻き込まれても気づかないことがあります。

できれば核となる問題を解決したいところですが、まだその時期ではないとき、どうすれば良いかわからなくなりますよね。

不安や心配は、考えれば解決できることではないことが殆どです。
出来るだけ考えないようにすることは、できればやってると思う方も多いと思いますが、手放す努力はしていくことが大切です。

そんな時良い方法としては、全く別のことに集中する時間を作ることです。
わかりやすく強制的に心を別の場所に向けるには、他の人間と関わることが最も手っ取り早い方法です。

心配事と関係のない人と話をしたり、会ってみたりしてみてください。
また、人に会えない、都合が合わない場合は、漫画やドラマなど、入りやすいメディアに触れることもより良い方法であると言われています。


心配事がある時、勉強しようとしてもなかなか集中できないものです。
別の事柄に心を向けて、そのことに集中しているうちに、解決のチャンスもやってきます。

日常に取り入れてみてくださいね!

さて!それでは今日も一日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ