電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

祈願に…

諸縁(ゆかり)先生

2021/01/26 12:51

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんにちは!
今日は祈願に来ております。
皆さんの願い事を持ってきております。
少しずつ、また空気が冷え込んできております。
いちど暖かくなって、春の空気を感じましたが、やはりまだまだ冬ですね。

山の中に1人、たたずんでいると、様々な音が聞こえます。
鳥の声であったり、風の音、水の音、自然の音は心から浄化されますよね。

音楽の話はよくしますが、このように、自然の音を聞きながらゆっくりと心癒されることもときには必要かもしれません。

世の中が混乱して、様々な心配が増えましたね。
皆さんも、不安なときがあるかと思います。
しかしどんな時も、自分をしっかりと保ち、芯を通して貫いていけば、どんな難局にも立ち向かえるのが人間です。

自分自身が今まで生きてきて信じてきたことや、大切にしてきたこと、時々静かな時間の中で思い出してみてください。

未来を見据えて考えていくことも大切なことです。
しかし、今まで生きてきた中で培ってきたこともとても大切なことなんです。
あなたの中にも、必ず1つの哲学があるはず。

今一度その声を聞いてみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう。(o^^o)!
ページトップへ