> > > > その時の選択肢

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

その時の選択肢

2021/01/14 11:28

皆さんおはようございます!
皆さんは、過去に、あんなことをしなければよかったなと思うことや、あの時違う行動をとればよかったなと思うこと、ありますか?

誰にでも後悔はあるものですが、後悔を少なくしたいと思うことも大切なことですね。
しかし、一生懸命やっていても、どうしても思い残しが出てきてしまう事はありますね。
大切なのは、その時にその選択肢をとった自分自身を責めるのではなく、その時にもっとこうすればよかったかもしれないということを覚えておくことです。

人は、誰でも、目の前にある選択肢の中で、自分の中で最善と思うものを選びながら生きているといわれています。

だから、たとえ後々間違っていたなと思うことがあっても、その時はその選択肢が最善であったし、それが正解であったのです。

自分を責めるのではなく、ではどうすればよかったのかを想像しておくのが大切なことです。
そして、それを覚えておくことです。
いちど失敗をしたとすれば、また必ずリベンジのチャンスがあるものです。
その時に同じ選択肢を選んでしまうと、いかにその時の気持ちが最善であったとしても、後悔という形に残りやすいものです。

気がついたときに、どうすればよかったのか、思い返してみることが大切です。
何か失敗しても、自分を責めるのではなく、その時の自分をいたわり、さらにどうすれば良いのかをイメージしておきましょう。
きっとあなたの役に立ちますよ!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁(ゆかり)先生に相談する

初回お試し鑑定