夢の記憶 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

夢の記憶

諸縁(ゆかり)先生

2020/12/21 09:21

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます。
みなさん、昨夜は何か夢を見られましたか?
もし見られた方は、どのような夢でしたか?

人は、一晩に少なくとも3つの夢を見ていると聞いたことがあります。
覚えておこうと思うと、意外と記憶に残ったりしますね。

夢には、特に意味を持たないものと、何かのサインであるものの二つがあると言われます。

意味を持たないものは、記憶の整理整頓であったり、調整を取る役割をすると言われますが、サインとしての意味を持つものは、その時分からなくても、後々意味があったことを悟る時がありますね。

意味があったとしても無かったとしても、良い夢は、覚えておくと良い効果があると言われます。

悪い夢は早く忘れる方が良いと言われます。

書いておく必要まではありませんが、良い夢だったなと思えば、覚えておきましょう。

時々思い出すと、その度に良い効果をいただけると言います。

ぜひご参考になさって、夢に注目してみてくださいね!

さて!それでは今日も1日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ