> > > > 心を込めたもの

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

心を込めたもの

2020/12/03 08:57

皆さんおはようございます!
皆さんは、何かに、一生懸命心を込めて行動をしたことがありますか?

何でも良いのです。
例えば、心を込めたプレゼントを買うとか、お料理を作るとか、メールを打つとか、色々とありますよね。
心を込めるというワードは、なにげによく耳にするワードですが、とても大切な言葉です。

メールを打っているときに、プレゼントを選んでいるときに、お料理を作っているときに、心を込めるという言葉を思い出し、自分の思いをしっかりとイメージしながら行動してみましょう。

そうすることで、自分自身の気持ちは相手に伝わりやすくなると言われています。
また、それが思いやりの気持ちであれば、大きくプラスに働くと言われるのです。

マイナスの気持ちを込めるべきではありません。
プラスの気持ち、思いやりの気持ちや、愛の気持ちをしっかりと込めて、相手にとってより良い物事となりますように、優しい気持ちで行動してみてくださいね。

きっと2人の関係を良くするきっかけとなりますよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁(ゆかり)先生に相談する

初回お試し鑑定