電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心を込めたもの

諸縁(ゆかり)先生

2020/12/03 08:57

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、何かに、一生懸命心を込めて行動をしたことがありますか?

何でも良いのです。
例えば、心を込めたプレゼントを買うとか、お料理を作るとか、メールを打つとか、色々とありますよね。
心を込めるというワードは、なにげによく耳にするワードですが、とても大切な言葉です。

メールを打っているときに、プレゼントを選んでいるときに、お料理を作っているときに、心を込めるという言葉を思い出し、自分の思いをしっかりとイメージしながら行動してみましょう。

そうすることで、自分自身の気持ちは相手に伝わりやすくなると言われています。
また、それが思いやりの気持ちであれば、大きくプラスに働くと言われるのです。

マイナスの気持ちを込めるべきではありません。
プラスの気持ち、思いやりの気持ちや、愛の気持ちをしっかりと込めて、相手にとってより良い物事となりますように、優しい気持ちで行動してみてくださいね。

きっと2人の関係を良くするきっかけとなりますよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ