> > > > チャンスの時

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

チャンスの時

2020/11/22 08:47

皆さんおはようございます!
皆さんは、自分自身に何かチャンスが来ているなと思う時、経験がありますか?
恋愛においても、仕事においても、何か、ワクワクして、これから何か始まりそうな時は、もしかしたらチャンスの時かもしれません。

小さな事でも大きな事でも、何かチャンスがあるように感じるときは、それを逃さないようにすることが大切です。

その感覚を感じた時、そこからタイミングを逃さないようにすることを意識することが大切です。
これは大変難しく、後になってからあれはチャンスだったのかなと思い返すこともあるかと思いますが、人生の中で、様々なチャンスは何度か訪れるものですから、次のタイミングでも良いので、何か、物事が良い方向に広がっていきそうに感じた時、そこからはその事柄に集中して物事を進めてみましょう。

結果が自分が想像しているものとは違っても、得るものがあるはずです。
もしかしたら…と思うときは、ぜひこのブログを思い出してみてくださいね!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生