電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップ術271

諸縁(ゆかり)先生

2020/10/24 07:07

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日は、恋愛運アップについてお話ししていきたいと思います!
恋愛が深まると言われる、秋、冬は、あなたの望みを叶える大チャンスでもありますよ!

早速、ちょっと寒くなってきた時期に使える恋愛運アップをアドバイスします。

恋愛の運勢を上げるには、暖かくなるアイテムに後押ししてもらうのが良いと言われています。
例えば、カイロや、防寒着や、ブーツなど、マフラーも縁結びには使えますね。
できれば、色合いとしても恋愛運アップになる、暖かい色合いを選びましょう。

ちょっと寒そうにしているあの人に、暖かいアイテムをプレゼントしたり、温かい飲み物を差し入れしたりするのも良いですよ!

とにかく、体を冷やさないようにして、温度を上げることが恋愛運アップのカギにもなります。
防寒アイテムを使いながら、上手に恋愛運アップをしてみてくださいね!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ