電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

花瓶に花を

諸縁(ゆかり)先生

2020/10/19 11:23

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は朝から祈願に参りました。
少々遠いところまで行って参りました。
さて、庭に、たくさんススキが生えています。
河原にもセイタカアワダチソウが目立つようになりました。
セイタカアワダチソウは穂先を入浴剤にすると、大変あたたまります。
アレルギーの原因と間違われたこの花は、食用に輸入されたそうです。

我が家のススキは花瓶にいけることにします。

小さなテーブルでも、お手洗いの角でも、玄関でも、細い花瓶を買って、少しだけお花を生けるのも良いものです。

特に買って来なくても、お庭に生えているものでも良いし、自然の草花を花瓶に入れておくのも良いことです。

生花は、気の流れを大きく変えてくれると言われます。
そのお花の意味合いに合わせて、アップさせたい運勢をコントロールしてみるのも良いですね。

気になる草花があれば、意味合いを調べてみるのも良いですよ。
ぜひご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ