
皆さんこんにちは!
昨晩は、急ぎの祈願もありましたので、少し外出いたしました。
帰り道、空を見上げると、大変美しい月が出ておりました。
静かな帰り道、空を見ながら帰ること、贅沢な時間ですね。
職場からお家に帰る時、用事から帰る時など、お家に向かう道には、様々な思いがありますね。
つらいことがあった時は早く帰りたいでしょうし、ときには帰りたくないなと思うこともあるでしょう。
お家に着いてからよりも、帰り道の方が、外であった出来事を色々と整理できるものです。
ときには、ゆっくりと時間をかけて帰ってみませんか?
少しストレス発散や整理整頓になるかもしれませんよ。
特に、夕焼けや、月が美しい時、なんとなく空を見上げながらお家に帰るのは本当にリラックスしますよ。
悲しいことがあった時も、ゆっくりと、自分を整理しながら、空を眺めて帰りましょう。
今からは、涼しくなりますから良い季節です。
ぜひご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
月を見ながら | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス