恋愛運アップ術267 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップ術267

諸縁(ゆかり)先生

2020/07/26 07:09

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運アップについてお話ししていきたいと思います!
皆さん、普段お使いのコップは、どのようなデザインのものがありますか?

コップは、良い運勢を運んでくれるラッキーアイテムです。

特に、恋愛運アップに良いコップは、丸みを帯びた形で、コロンとしたデザインのものを選ぶとより良いと言われています。

もちろん、色合いは、あたたかみがあるものが良いですよ!

そして、大事なのは、たっぷり入るコップであるということです。

丸みを帯びていて、たくさんの飲み物が入る恋愛運アップカラーのコップを普段から使うことによって、あなたの恋愛をより後押ししてくれると言われています。


例えば、職場などに好きな人がいたりする場合は、ぜひ、職場で使うコップ、あなたにとって良いデザインを選びましょう。

いろいろと工夫して、あなたの恋を成功に導くアイテム選びをしてみてくださいね!
ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ