電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

復縁の声

諸縁(ゆかり)先生

2020/07/11 07:59

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!
私が住む地方では、セミの抜け殻が出始め、大きな蝉の声が響き始めました。

もう直ぐ夏が始まりますね。

さて、この蝉の声、回復や再度のチャレンジを成功させる力があると言われています。
例えば、恋愛においては、2人のご縁の回復や、復縁などにも効果があると言われているんですよ。

蝉のモチーフにも同じような効果があると言われていますが、なかなかそのようなモチーフのアイテムもないので、ぜひ、蝉が鳴き始めたらその声を聞いてみましょう。

そのうちに、うるさい位になき始める蝉ですが、なかなかにありがたい効果があるものです。

耳をすましてみると、なんだか元気になってくるような、不思議な気持ちになりますよ。
ぜひ、今まで気に留めていなかった方も、蝉の声を聞いてみてくださいね。
きっとあなたを良い方向に引っ張ってくれますよ!


ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ