電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

パワーアップごはん

諸縁(ゆかり)先生

2020/07/09 10:07

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日は久しぶりに、ご飯の作り方についてお話ししていきたいと思います。
おいしいご飯で、運勢をアップさせていきましょう!
今日作るのは、金運、恋愛運ともに上げてくれると言われている豚肉のハーブ焼きです。

更に、恋愛運アップにもなると言われているレモンと、浄化効果のあるローズマリーも使いましょう。

熱したフライパンに、オリーブオイルを薄くひきます。
そこに薄切りにしたニンニクを炒めて、香りを出しておきましょう。
焦げ付きそうなら取り上げて、後のトッピングに使います。
香りが出たら、厚めに切ってあるトンカツ用の豚肉を焼きましょう。

焼く前に、よく塩胡椒をしてください。
軽く包丁で叩いておくと良いかもしれませんね。

表面をカリッと焼いたら、ローズマリーを加えます。

蓋をして弱火でしばらく蒸し焼きしましょう。

仕上げに白ワインを降り、少し水分を飛ばします。
出来上がりです。
レモンを絞っていただきましょう。


パンにもあいますし、とんかつに飽きたら、このようなステーキも良いですよ。
ぜひお試しください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ