電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

香り効果を使う

諸縁(ゆかり)先生

2020/03/26 08:04

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、香りの効果についてお話ししていきたいと思います。
目で見て、可愛かったり、綺麗だったりする魅力もとても大切なことですが、香りを使うことは、違ったところから大きくアプローチができるやり方です。

香水ももちろんそうですが、エッセンシャルオイルを使ったり、お部屋の香りを演出したり、様々なやり方がありますね。

もちろん、使いすぎるとくどいのが香りですが、上手に使えば、強い印象を与えることができ、大きな効果を得ることができますよ。
お勧めするのは、自分自身はこの香りを使う、と決めることです。

お部屋にはこの香り、自分自身はこの香り、など、香りの種類で分けていき、自分の印象付けに使ってみましょう。
いつも使うものなので、あまりにも強烈な香りは避けた方が良いかと思います。
自然で、あなたに合う、良い香りを選んでみましょう。

あなた自身にも癒しの効果があり、周囲にも影響与えることができますよ。
ぜひ香選び、試してみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ