電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

好きな人ができると…

諸縁(ゆかり)先生

2020/03/24 07:15

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
春ですね!

春は、様々なことがスタートする時、恋愛も始まりやすい時と言われています。
皆さんは、恋をしていらっしゃいますか?

恋をすると、そのことでまるで自分自身の世界が変わってしまったかのように、本当に毎日に楽しいリズムができてきますね。

恋する気持ちが与えてくれるパワーは絶大ですよね。
自分自身を元気にしてくれますし、ポジティブにもなることができます。
しかし、ちょっとでもうまくいかないと、大きくネガティブにも陥りやすいですね。

恋をする気持ちを持つ事は、とても良いことです!
せっかく芽生えたその恋を叶えるためにも、できるだけ、自分自身の振れ幅を少なくすることが大切です。
大きくテンションが上がりすぎたり、ものすごくネガティブになりすぎたりすると、相手とのペースがズレてしまい、その恋愛が形になりづらいことも事実です。

上がりすぎず、下がりすぎず、ある程度は冷静さを保つ努力をしながら、相手とのコミニケーションを重ねてみましょう。

きっと、良い結果につながりますよ(o^^o)

皆さんの良い恋愛を祈っております。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ