幸運の引き寄せ26 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸運の引き寄せ26

諸縁(ゆかり)先生

2019/12/22 07:37

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、幸運の引き寄せ方についてお話ししていきたいと思います。

今日話するのは、椅子の話です。
皆さんは、普段どのような場所に座っておられますか?
1番長く座る椅子は、どの椅子ですか?


椅子ではなくても、座布団や、クッションかもしれませんし、会社の椅子だったり、お家の椅子だったり、それぞれ、1番長く座るポジションは居心地が良いものが良いですよね。


座っているときは、当たり前ですが、その場所に体重を預けています。

その場所が、汚れていたり、あまり良い状態のものではなかったりすると、悪い影響を受けがちです。
お気に入りの椅子や、座布団など、しっかりと洗濯をし、いつもきれいな状態であることが大事ですよ。


また、会社の椅子などは取り替えようがないかもしれませんが、自分自身が座りやすい椅子にすることが大切です。

お尻が痛ければ、座布団などを用意しましょうね。
自分自身が長く座る場所、ちょっと工夫するだけで良いことを呼び込むことができますよ!


ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ