求めること | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

求めること

諸縁(ゆかり)先生

2019/12/16 08:57

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!
みなさんは大好きな人に、何かを求める事、ありますか?


人はどうしても100パーセント与え続けることはできませんから、相手から、何か少しでもしてくれることがあると、さらに頑張れますよね(o^^o)

例えば、デートに行く時、〜に連れていってほしい、とか、〜を買ってほしいとか、わかりやすい求め方をすることもあるかもしれませんが、これは時には大変角が立つときがありますよね。

何かをしてほしい時は、気持ちの表現がほしい時です。
このような時は、相手にアプローチするより、自分が先に何か表現をすることで、相手からのアクションを引き出しやすくなります。

〜〜してほしいとねだるより、嫌味なく、すんなりコミニケーションがとれるやり方と言われています。

ぜひ、求める時は自分からを意識して、コミニケーションを取ってみてくださいね!

ご参考になさってくださいね。

さて!それでは今日も1日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ