電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸運の引き寄せ24

諸縁(ゆかり)先生

2019/11/15 08:07

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、ラッキーの引き寄せについてお話ししていきたいと思います。

今日お話ししたいのは、基本中の基本でもありますが、観葉植物の置き方です。
観葉植物は、気の流れを良くしてくれるとも言われていますし、悪いものを吸い取ってくれるとも言われていますね。
そして何よりも、緑は、調整の力を与えてくれます。
悪いものを受けたりしても、調和や調整の力で本来の自分自身を取り戻すことができると言われているんですね。

観葉植物は、もちろんお気に入りのものを選ぶと良いと思います。
そして、おうちやお部屋の中の、何ヶ所かにそれを飾って行きます。

水回りの近くに1つ、窓際に1つ、玄関に1つ、寝室に1つ、このような場所が特にお勧めです。
また、お家の中に階段がある場合は、階段の途中に飾るのも良いのです。

角度が急な階段や、長い廊下は、気の流れが速くなりすぎて、自分自身の気持ちの焦りなどに影響してくる場合があると言われています。

観葉植物を飾ることによって、流れを緩めることができるのです。
様々な使い方ができるラッキーアイテムである観葉植物を、ぜひお家に飾ってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ