電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ312

諸縁(ゆかり)先生

2019/10/20 06:30

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!
今日は、オススメの浄化方法をお話ししていきます。
皆さんは、ホワイトリカーなどのお酒にハーブをつけたもの、よくチンキと呼ばれていますが、見たことありますか?
お家に、ハーブを植えておられる方は、ぜひ、強めのお酒にハーブを漬け込んで、このチンキを作りましょう。

これを、小さなスプレーボトルに入れて、気になる場所に少しふりかけるだけで強い浄化効果を発揮してくれます。
オススメなのは、ミント、ローズマリーなど。

もちろん、生のセージが手に入る方はそれが1番効果があります。
1週間ほど漬け込めば、しっかりとエキスが出てきます。
お酒と合わさって、強い効果を発揮してくれます。
ぜひ作ってみてくださいね。

余談ですが、この季節、河原や野原などに、セイタカアワダチ草が生えています。

黄色い花の部分を切り取り、お酒に漬け込んで、入浴剤としてつかいます。
大変体が温まるので、私はよく作ります。

もちろん、上記のハーブのチンキも、入浴剤になります。

お体に合う方は、試してみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ