電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除風水187

諸縁(ゆかり)先生

2019/09/20 10:04

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!
今日は、お掃除についてお話していきたいと思います。
みなさんは、季節の変わり目、寝具はどのように収納しておられますか?

夏物の薄い布団や、シーツなど、夏用から、少し秋、冬用に変える時期ですよね。

まず、もちろんお布団は干して、しっかり埃を取り除き、防虫剤などを使って収納する準備をします。

そして、ここからが大切なのは、押入れやクロゼットのお掃除です。
お布団を収納する場所は、特にデリケートに綺麗にする必要があります。

まず、入っているものを全て出し、掃除機をかけてから、雑巾で拭きます。

そのあとよくかわかして、除湿剤などをセットしましょう。

この時万が一にカビなどがある場合は、漂白剤などを使い、しっかりカビを退治しておくことが大切です。

この季節はひときわお掃除を頑張りましょうね!

ご参考になさってみてくださいね(o^^o)
さて!それでは今日も一日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ