> > > > 気力回復6

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

気力回復6

2019/09/11 06:48

皆さんおはようございます!
今日は、気力の回復方法についてお話ししていきたいと思います。

今日の気力回復方法は、人の経験談を探したり、聞くことです。

これは、同じような経験談ではなくてもよくて、様々な経験について、人が書いているものを探したり、直接人からお話を聞いたりすることです。

あなたが悩みがあり、そのことで気力が減退していたり、悶々としているときに、何でも良いので、他人の経験を読んだり聞いたりすることで、自分の中のヒントを勝手に探し出すことができます。

また、それに対して心でいろいろと考えることが気持ちの発散となり、気がつけば、気持ちが少し回復していることを実感できると思います。

不思議なのは、全く関係のないような内容のお話であっても、その効果は大きいということです。


様々なブログでもよいし、お友達の話でもよいし、本を買って読んでみても良いでしょう。
気持ちが減退しているときは、少し、他人の人生に触れてみるのも良いですよ!
ご参考になさってみてくださいね。

さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/霊視/透視/意念同調/魂シンクロ/水晶透視/霊感タロット/念飛ばし/縁結び/縁寄せ/波動 強化/パワー注入/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生