皆さんおはようございます!
今日は、お掃除についてお話ししていきたいと思います。
いつも、このコーナーではいろんなところを掃除するようにお話ししていきますけれど、どうしても忙しいと、お掃除が追いつかないことってたくさんありますよね。
気がついたら大変な状態になっている場合もあります。
このような場合、どのようにお掃除をしていくのが良いかと言うと、まずは、床からものをなくしていくことが大事です。
床の面積を広くとっていくことで、気の流れ方は全然違ってくると言われています。
床に置いているものから整理して、まずは床の掃除をしていくことも大事ですよ。
お掃除の基本を上からしていくことだと言われていますが、あまりにも散らかっていると、なかなかそのような順番も大事にできないことがあります。
難しく考えずに、まず床に散らばっているものからお掃除をしていきましょう。
徐々に全体的にきれいになってきたら、初めて上からお掃除していくと良いですよ。
ぜひご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
お掃除風水179 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス