電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

求める気持ち

諸縁(ゆかり)先生

2019/06/11 08:16

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、大好きな人に、何かをして欲しいと求める事はありますか?


よくあるのは、もっと連絡をしてほしい、もっと会えるようにしてほしいという要求ですが、求める事は、表現のやり方によっては、かなり上手に相手に要求を飲んでもらうことができますね。

大切なのは、その要求を出すタイミングと、言い方です。

要求は、相手も自分もかなりリラックスしている状態の時に出すのが1番良いと言われています。
大好きな人とは言え他人ですから、他人同士の間にある垣根が少しでも下がる時が1番伝えやすい時です。


会ってお話ができるのが1番良いですが、なかなかそうもいかないときは、やりとりの中で相手のご機嫌が良い時を選びましょう。

当たり前の事と言えば当たり前のことですが、当たり前のことが見えなくなってくるのが恋愛ですね。
ぜひ今一度、要求の出し方についてゆっくり考えてみてくださいね。
ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ