恋愛運アップ術226 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップ術226

諸縁(ゆかり)先生

2019/05/22 08:54

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運アップについてお話ししていきたいと思います。


さて!気候が不安定ですね。
そろそろ、梅雨に入る準備をしなければなりません。
皆さんは雨具にどのようなものを揃えておられますか?


雨具は、雨のイメージで、なんだか気が重くなるアイテムですが、柄の使い方や、形で、恋愛運アップに役に立ってくれるのです。

まず、幅広い大きな傘を選びましょう。


傘の柄は、花柄や、ぱっと明るいピンク色などがお勧めです。


傘は、運気アップにかなり強力なアイテムになってくれると言われています。


その傘に、恋愛運アップモチーフを使っていくことによって、ご縁が広がったり、大好きな人と仲良しになることができると言われているのです。
ぜひ皆さんも今から梅雨に入る前に準備をしておきましょうね!

良いアイテムで恋愛運アップを図りましょう!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ