> > > > お掃除風水165

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

お掃除風水165

2019/04/16 07:50

皆さんおはようございます!
今日は、お掃除で運勢をアップさせていきましょう!
さて!だんだん暖かくなってきました。
こうなってくると、生き物が動き出すのと同時に、カビや、悪い菌なども動き出します。

もちろん、このようなものが発生する場所は悪い気がうようよしているものです。
しっかりと掃除して、良くないものを発生させないようにしましょう。
今から気をつけていきたいのは、食べ物が触れる場所、つまり、お鍋や、まな板、包丁やお皿などのキッチン用品です。

しっかりと除菌し、いつも清潔な状態を保ちましょう。
特に、台所ふきんなどは、できれば毎日きちんと交換し、除菌をすることをお勧めします。
食あたりなどを出してしまうと、お家の中に病の気も漂い始めます。

気を抜かずに対処しましょう!
お家を保つ人は本当に忙しいものですね。
しかし、きれいにしておけば、大家だけではなく、自分自身や、家族全体も良い方向に向かうものです。

ご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/霊視/透視/意念同調/魂シンクロ/水晶透視/霊感タロット/念飛ばし/縁結び/縁寄せ/波動 強化/パワー注入/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生