電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除風水158

諸縁(ゆかり)先生

2019/02/25 08:49

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、お掃除で運勢をアップさせていきましょう!

さて!皆さんのお家に、床下収納ってありますか?
戸建てのお家にはよくついていますし、便利なものでもありますね。
また、床下の収納ではなくても、屋根裏の収納があったり、お家の構造によって、様々な収納があると思います。

特に、今日は、床下の収納に注目していきたいと思います。
床下の収納は、地面に近いところにありますね。
地に近いところにあるものは、冷気をまといやすく、気を下げてしまうことがあります。

そこで、ここにさらに、ちょっとしたほこりや、汚れ等が付いているとより良くないものが溜まりやすいということになります。

ぜひ、月に1度は少なくとも、ほこりを取り去って、水拭きしてきれいにしましょう。

悪いものが溜まりやすい所ほど、しっかりとお掃除することでその効果は実感できできますよ!


ぜひお試しください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ