電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸運の引き寄せ3

諸縁(ゆかり)先生

2019/02/23 09:06

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!
今日は幸運の引き寄せについてお話していきたいと思います。

みなさんは、床面にたくさんのものを置いていませんか?
例えば、帰ってきて、荷物を床面に置いたままにしていたり、ものを収納する場所がなくて床面に並べてみたり、そのようなことがあると、良くない気がたまり、良い気=良い運気を呼ぶことができなくなると言われています。


すぐにでもラッキーが欲しい方は、ぜひ、床面だけでも広く、大きくあけることができるようにしましょう。

収納がなければ、ものを捨てたり、収納を用意して、とにかく床面をあけます。

地面にそのまま物を置くと、そのもの自体も良くない気を纏うと言われますから、ぜひしっかりと片付けてみてくださいね。

良い運気が来れば、それを生かして幸福を呼び寄せることができますよね。

ご参考になさってみてください(o^^o)

さて!それでは今日も1日頑張りましょう!
ページトップへ