電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸せアイテム

諸縁(ゆかり)先生

2018/10/23 07:25

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
先日に引き続いて、幸せについての話をしていきたいと思います。
さて、先日は、身近な人の幸せのおすそ分けの話をいたしました。
今日は、あなた自身の過去の幸せをもう一度振り返ってみることをお勧めします。


過去の写真や、良いことがあったときの思い出の品、時々机の上にでも並べてみましょう。
この時はああだったなぁ、あの時はこうだったな…などなど、あふれてくる思い出があるかと思います。


辛いことを思い出すものはしまって、幸せだったことを思い出すものだけを集めましょう。
このようなアイテムは、あなたをもう一度過去の幸せなときの運勢に戻してくれると言われています。
復縁を望んでおられる方などには、より良いかもしれません。

いろいろと探してみてください。

意外とたくさんの思い出のアイテムがあると思います。
ぜひご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ