皆さんおはようございます!
あっという間に季節が過ぎて、もうすぐ8月が見えてきますね。
まだまだ暑いですし、熱中症も多く出ているみたいで、心配ですね…
8月になってくれば、少しずつ少しずつ、秋の気配も見えてきます。
暑い中、気力でバテてしまわないように、しっかりと心のスタミナも補給しましょう!
さて、心のスタミナと言えば、皆さんはどのように工夫しておられますか?
テンポの良い音楽を聴いたり、運動したり、心をアップさせる方法はいろいろありますね。
疲れてしまってテンションが下がっていても、これさえあれば心がアップできると思うものをぜひ少しずつ取り入れて、残りの夏を元気に過ごしましょう。
ちなみに私のオススメは、野外のイベントです。
お祭りやライブ、花火など、心が元気になるスタミナ源になるようなイベントを入れ込んでいくのも良いですよ!
ぜひご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
心のスタミナ | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス