お掃除風水122 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除風水122

諸縁(ゆかり)先生

2018/06/06 09:24

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日はお掃除で運勢をアップさせていきましょう!
今日お掃除するのは、物置です。

皆さんの部屋にもクローゼットがあると思います。
梅雨の前になりましたから、湿気対策もしなければなりませんし、このような物置はしっかりと掃除をしておくことが大切です。


基本的には、掃除機→水拭き→乾燥の順番でおこないます。

ものを外に出しておかなければなりませんからなかなか大変ですが、今のうちにやっておいて、除湿シートや、除湿剤を置いておくことによって後々の湿気対策ができます。

やっておいて良かったなと思う時が来ますから、ぜひ実行しましょう。
特に、古いおうちに住んでおられる方は、カビ対策が大事ですね。

物置は悪いものを溜め込みやすい場所ですから、しっかり整理して、いらないものは捨て、スッキリさせておきましょう。

気持ちまでスッキリするようで、ストレス発散にもなりますよ!
ぜひお試しくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ