皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運アップについてお話ししていきたいと思います。
春は恋愛が始まりやすいとき。
このような時は、やっぱり出会いの運勢を高めていくのが良いでしょう。
パステルカラーなど、淡い色合いが多くなる春ですが、小物に何か1つ、赤いものを持つと良いですよ。
1番オススメなのは、つやつやした素材のキーホルダーです。
ハート型などが特にオススメです。
淡いファッションカラーの邪魔にならないように、鍵につけたり、携帯につけたりして使ってみてください。
真っ赤な色合いは、控えめな使い方をすることで、逆にあなたに注目を集めることができる効果があります。
出会いも引き寄せてくれますから、ぜひお試しくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
恋愛運アップ術186 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス