リラックス1 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

リラックス1

諸縁(ゆかり)先生

2018/02/28 08:22

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日から、日常で使えるリラックスするための提案をしていきたいと思います。

普段の生活の中で、お仕事や、プライベートなどでも、緊張したり、力が入ってしまったりすることもたくさんあると思います。

そうなると、物事がスムーズにいかないことが多くなりますよね。
この緊張や、こわばりをほぐすために、気の流れをスムーズにするための提案をしていきます。

今日ご紹介するのは、簡単なストレッチです。
ぜひ試してみてくださいね。

10秒ほどで、できます。

腕を前に、しっかりと組みましょう。

その時に両腕の肘のあたりを手でつかむようにします。
そのまま、両腕を頭の上に持っていってください。

ぎゅっと伸びるところまで腕を組んだまま後にそります。


大きくあくびをしましょう。
前に戻して力を抜きます。
たったこれだけです。
肩と首の通りが良くなり、しっかりとリラックスすることができます。
上半身の気の通りを良くするのは、とても大切なことです。

簡単にできることですから、やってみてくださいね。
何か大切な場面の前に試してみるのも良いでしょう。
ご参考になさってください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ