お掃除風水115 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除風水115

諸縁(ゆかり)先生

2018/01/24 08:46

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日は、お掃除で運勢を上げていきましょう!
さて、皆さん、いつもお使いになっている椅子や、座布団はありますか?

また、いつも座っている場所はありますか?
自分自身が、腰を落ち着ける場所は、本当に良い状態にしておかなければ、悪い気の影響受けると言われています。
特に、落ち着かない、なんだか不安で安定感がないなど、気持ちによる動きが多い時は、より気をつけて、椅子や座布団、また、座っている場所の掃除をしましょう。

埃が溜まっていたり、汚れていたりすると、直接的に自分の中に流れている気に影響してきます。

ぜひきれいに片付けて、良い状態にしておきましょうね!
居心地が良くなってきたら、気の巡りが良くなってきたと考えてください。
ご参考になさってくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ