パワーアップごはん★クリスマスバージョン | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

パワーアップごはん★クリスマスバージョン

諸縁(ゆかり)先生

2017/12/07 09:20

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
本当に寒くなって、ますます冬を感じますね。
さて、年末年始が近づいてまいりました。
毎年恒例で、クリスマスのメニューを提案していきたいと思います。

彼とのホームパーティー、お友達が、家族とのホームパーティーにお使いください。

今日は、みんなが仲良くなるサラダから作っていきましょう。

サーモンとマグロのサラダ

ポイント★レタスなど、緑の野菜は、人間関係を良くしてくれると言われています。
ぜひ積極的に使っていきましょう!

作り方はとても簡単です!
スモークサーモンを小さく角切りにします。

マグロの赤身も、小さく角切りにしてください。
もちろん、お刺身で使えるものを使ってくださいね。

トマト缶、角切りのものを使います。
汁はドレッシングとして使うので、別にしておきます。

少量の玉ねぎも、みじん切りにします。


レタスを一口大に千切り、皿に盛り付けておいてください。
真ん中を、空けておきます。

トマト缶の、汁と、少量のお湯で溶かしたコンソメ、黒粒胡椒、酢、オリーブオイル、塩胡椒を混ぜ、味見しながら調整します。

これがドレッシングになります。
先程の、角切りにした材料達(玉ねぎ、トマト、魚)と、このドレッシングを混ぜ合わせてください。

レタスの上に盛り付けて出来上がりです。

キラキラと美しいサラダです。
ぜひ作ってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ