12月の自分イベント | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

12月の自分イベント

諸縁(ゆかり)先生

2017/11/30 09:36

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
寒くなりました。
今日で11月もおしまいですね。
明日から、いよいよ今年最後の月である12月です。

12月は本当にイベントが多い時ですね。

皆さん、お正月や、年末のお休みはどのようにお過ごしのご予定ですか?

ご実家にお帰りになられる方も、お友達と過ごす方も、お仕事の方も、年末年始に向けてのイベントは、何かしら、ちょっとしたことだけでも計画しておくとよいですよ。

初詣はもちろん、以前からいちど行ってみたかった場所に行ってみると、とか、自分へのご褒美に、〇〇を食べる、など、何かしらか、区切りになるようなことを計画しておきましょう。

そうすることによって、気の切り替えができ、新しい年も、良いスタートを切ることができます。

12月ともなると、気持ちも焦って来ますが、風邪なども流行りやすい時です。
体調に気をつけて、良いバランスで1年を締めくくりましょう!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ