電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップ術149

諸縁(ゆかり)先生

2017/04/23 08:29

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運アップについてお話ししていきます。
なんだかんだ言っても、まだ肌寒い日がありますね。
こんな時、防寒対策はどのようにしておられますか?
暖かい下着をつけたり、工夫しておられる方は多いかと思います。

この暖かい下着と言うものは、恋愛運アップに良いアイテムです。
こういった下着は、本当に効率的に温めてくれます。

体をあたためるという事で気力アップ、恋愛運アップに大変役立つのです。

この下着は、機能性が重視され、あまりデザイン性が重視されていませんが、どんな形のものを使いであっても、ピンク、赤色に近い色合いのものを選ぶと、恋愛運アップの効果を十分に発揮してくれるといわれています。

デートではないけれど、職場や、大人数で集まる場で彼と会う方は、ぜひこっそりピンクや赤色に近い色合いの暖かい下着を使っていきましょう!

ぜひお試しくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ