日々のこと116 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

日々のこと116

諸縁(ゆかり)先生

2016/09/22 07:01

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
大きな台風が来ましたね…

台風が去った後、気温がぐっと低くなった感じがいたします。
そろそろ肌寒い朝夕になってきましたね。

さて、我が家では、じゃがいもがどんどん大きくなってきています。

この秋は、我が家の庭は芋類ばかりでいっぱいになってしまいました。
考えずにうえてしまったので、たくさんできてしまいそうです。
サツマイモは、ほし芋などを作り、保存し、じゃがいもは、ご近所にも配りたいと思います。

おまけに、むかごまでできています…
実りが多い事は良いことです。

お芋は、運勢的には、あきらめない力や、目的を叶える力は与えてくれると言われています。

実は、復縁にも良いそうです。
お芋は簡単に増えていきますから、皆さんのお庭にも、余裕があれば植えてみませんか?

お芋の葉っぱでいっぱいになりますが、たくさんできて、使い勝手が良いですよ!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ