皆さんおはようございます!
今日は、断捨離のお話です。
今日は装飾品の断捨離です。
みなさんのおうちにも、壁に飾物をかけていたり、小物を置いていたりなど、いろいろな装飾品があるかと思います。
インテリアを素敵に彩る上で、必要なものもあるかと思いますが、結局、何のために置いているのかわからなかったり、埃をかぶってしまって、ボロボロになっていたり、そういうような場合は、どうしても必要なものならばきれいに拭いて、保管すれば良いですがあまり必要以上にたくさんある場合は、思い切って捨てましょう。
おうちの中をすっきりとすることで運気アップを図りたいので、あまりごちゃごちゃとたくさんの飾り物をしないように気をつけてください。
シンプルにポイントポイントに、小物を置いたり、絵を飾ったりすると良いでしょう。
いらないものは、この際思い切って処分しましょうね。
そうすることで、気の巡りが良くなることは間違いありませんよ!
夏に向けて、どんどん運気アップして、軽くなりましょう!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
断捨離しましょう!22 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス