日々のこと75 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

日々のこと75

諸縁(ゆかり)先生

2015/10/21 06:51

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!

小春日和のような気候が続いています。
最近は庭にニンニクを植えたり、小松菜を植えたりしています。
ニンニクは邪念よけになると言われますから、お庭や、深めのプランターに植えるのも、大変お勧めですよ。

さて、先日は少しばかりお時間をいただいて、音楽のライブに参加してまいりました。
素敵なギタリストの女性と組んで、大変気持ちの良い演奏を行うことができ、気持ちの発散になりましたよ。

ときには、人前に立つことも良いものなのかもしれませんね。

さて、ライブ会場にはたくさんの人が集まっていました。
たくさんの人が集まる場所と言うのは、よくない気ももらいやすいですが、その場所の空気や、雰囲気、集まっている方々によっては、大変大きなパワーをもらえる場所にかわります。


ストレスを感じさせずに、帰る時には大変良い気分になっていると言うこともたくさんあります。
ぜひ、お好きな場所に出かけてみて、その場所に集まる人々の良いパワーをいただいて元気になってください。

これから冬にかけてイベント事も増えますから、ご自身が雰囲気が良いなと言う場所であれば、迷わずたくさんお出かけしてみてくださいね。


さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ