バレンタイン | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

バレンタイン

諸縁(ゆかり)先生

2015/02/14 08:03

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!(o^^o)
今日はバレンタインですね♥︎

バレンタイン当日でもできちゃう簡単な恋愛運アップ方法をアドバイスしますね(o^^o)


鈴と赤い布を用意してください。


チョコレートをあげる前に、チョコレートの上で、思いを込めて鈴を鳴らしましょう。

相手への気持ちをたっぷり込めてくださいね(o^^o)

その鈴は、赤い布に包んで持っておいてくださいね。

恋愛運アップのお守りになります。

チョコレートに限らず、大好きな人に贈り物をする時はこの鈴を振りながら思いを込めましょう。

とっても簡単で、実践しやすい恋愛運アップ方法です。


もうチョコレートをあげた方も、これからの方も、想いが届き、2人が通じ合うことを願って、精一杯応援致します。

素敵なバレンタインになりますように(o^^o)♥︎


さてさて!それでは今日も一日頑張りましょう(o^^o)♥︎
ページトップへ