パワーアップごはん37 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

パワーアップごはん37

諸縁(ゆかり)先生

2015/01/06 07:20

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます(o^^o)

今日はスイーツでパワーアップしましょう♥︎
簡単なスイーツで、金運アップです。

チョコレートとバナナのクレープ

ポイント★バナナは金運アップに効果大です(o^^o)


ホットケーキミックスに、ココアパウダーを適量混ぜます。
上記のものに、卵の白身のみを混ぜ、分量より少し多めに水を入れてください。

よく混ぜます。


よく熱したフライパンに、バターをひいて、薄く焼いてください。
取り出して皿などに広げてください。

バナナは食べやすい大きさに切りましょう。
薄めに切るとより食べやすくなります。

次にチョコレートソースを作ります。


チョコレートは、ブラックチョコレートを使いましょう。

鍋に湯を沸かし、ステンレスの容器などをつけてその中にチョコレートをいれ、よく混ぜて溶かしておきましょう。

冷めると固まりますから、気をつけてくださいね★

先ほどのクレープ生地に、バナナをのせ、チョコレートソースをかけます。

さらに、ホイップクリームや、イチゴジャムを加えると美味しいですよ(o^^o)

朝ごはんにもピッタリですから、ぜひお試しくださいませ(o^^o)

さてさて!それでは今日も一日頑張りましょうー!(o^^o)
ページトップへ