電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

白狐の恋呪い

魂姫(タマヒ)先生

2016/08/05 18:13

魂姫(タマヒ)先生

どうしようかなぁ〜?

あれあれ?
白狐ちゃん難しい顔をして何悩んでいるの?

ギロ!

うわ!睨まれた!
何で私を睨むの?
うん?私のせいですって?
難しい恋繋ぎを頼むから・・・って、
何かいい方法はないかって考えてくれているのね。
優しいわね。

えっ!大きく口を開いてガブって!
いい方法が思いつかないからって、そのご縁食べちゃダメでしょ!

冗談だって!
いや、君のその冗談は通じないし。
そんなことするから、「狐は怖い」って言われちゃうのよ。

そもそも白狐は「神様のお遣い」なんだから、もっと大いなる力を・・・

いやいや、そんなに体を大きく膨らませるのは・・・意味違うよね。
冗談です!って、退屈だからって遊ぶなー‼


お詫びに白狐の恋呪いを♡

油揚げを用意し、テーブルの上に置く。
(袋から出して下さいね)
その手前に白い紙を置き、彼と自分の名前を並べて書き、ひとまとめになるようにサークルで囲む。
柏手を2回打ち、一礼して、どうなりたいかをイメージしながら二人の名前を読み上げる。
(イメージできない時は、どうなりたいか名前を言った後で言って下さい)
お願いします。と頭を下げる。
柏手を2回打ち、一礼して終了する。
その後、油揚げは味噌汁に入れるなどして、必ず食べて下さい。
名前を書いた紙は、中表にたたんで、引き出しなどにしまっておいて下さい。
ページトップへ