皆様こんにちは映舞です。
月にお願いごとはしますか?
私は新月の時と満月の時に願い事をするようになって15年になりました。
必ずお気に入りのノートにかきだしてます。
今日はなぜ願うようになったのか?と、
月にお願い事をしたらほんとに叶うの?
を中心にこちらに書いていこうと思います。
それは明日6月25日は蟹座新月です。さっそく月のお願い事を初めていただくのにピッタリなタイミング!!月に願い事をする事で皆様の人生が豊かになっていくきっかけとなれば素敵だなぁと思い私の経験談を今日は書かせていただきます(^^)
よろしくお願いします。
まず、私がなぜ月にお願い事をするようになったのか?からお話しさせていただきます。
それは15年ほど前に友人が「月に財布をふりふりしてる?」それをするようになってからツキまくりお金がよく入るようになったから今では必ずしてる!というのです。占い師なのに知らないの?やってないの?とやってごらんよ。というので試してみることに。その方いわく満月の時、お財布の中身をカラにして月にむけてフリフリするだけ。というのです。さっそく試してみることに。
その結果は?
私にはよくわかりませんでした笑。ただ結果が出る人もいるから私は夫、親、友人、お客様をも巻き込み統計をとってみることに。
するとお金周りが良くなった!
臨時収入が入るようになった!
物をもらえることが増えた!
出世した!
など運がツキました!の声と全く変化なし!の人と分かれました。これはど〜ゆうことなのでしょう?ね?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
むしろその結果の違いの差に月に興味がわいてしまい、違いの差を知りたい!から私の月にお願い事をするきっかけになりました。気づけば15年ほどリサーチ中です笑
今の私の答えとしては月にお願いごとをすると叶っています!ただしそれにはコツはいる。とすぐ叶う場合とそうでない場合、そして変化球系で叶うパターンもあるとゆう感じです☆
ブログには叶いやすい願い事などもふくめまた叶うコツや変化球系で叶うパターンのお話しも書いてみたいと思いす(^^)
ここまで読んでくださりありがとうございました。
皆様の幸せを願っております(*˘ᵕ˘*).。.:*☆
ありがとうございました。
映舞
月にお願いをすると願いは叶うの? | 映舞(エマ)先生|電話占いカリス