全国的に梅雨らしい空模様ですね。
天下の晴れ男である愛犬と、雨と雨の合間を縫って猛ダッシュでお散歩ww
帰宅後、心地よい雨音に耳を傾けながら
今朝も我が家のプチパワースポットにて瞑想を楽しみました。
「作った自分が愛されて幸せ?」
このようなお言葉を天界から戴きハッとしました。
苦手なご近所さんから話しかけられ
嫌なヤツと思われたくない気持ちが強くなって
ずーーっと愛犬を無理に座らせて
作り笑顔で訊いてたな。。。
サッと離れれば良かった。。。。
ちょっぴり苦手な犬友さんから
とーーっても失礼な言葉を投げかけられたのに
またまた作り笑顔で応えちゃったな。。。。
作った自分を良く思われたとて、全く幸せなんかじゃないですよね。
今日もありのままの御琴が
視えた事全てを、これまたありのままズバッとお伝えさせて頂きます。
全てに感謝。
今朝、天界から戴いたお言葉 | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス