台風が日本列島を縦断しています。
皆様がお住まいの地域で被害は出ていませんか?
こちらは今のところシトシト雨ですが
今夜遅くから明日未明にかけて暴風雨の予報が出ているので
明るいうちに雨戸を確認したり
ベランダやガレージをしっかり片付けて安全対策をしようと思います。
さて
6月に入りましたね。。
今回の台風のスピリチュアル的意味はズバリ!!
「大浄化」だと感じます。
モヤモヤ期だった5月からまだなんとなくモヤモヤを引きづってしまっている方や
心の中に溜まってしまっているネガティブ感情
過去のしがらみやトラウマを一気に浄化するチャンスです。
また
台風が来ていると交通機関が乱れたり
急ぎではない用事であれば出かける事を控えたりしますよね。
つまり「強制的なストップ」や「一旦、立ち止まって休む」
このような意味合いも強く天界から受け取りました。
でも、激しい嵐の後ってとても空気が澄み渡りますよね。
今、どうにもお辛い問題を抱えていらしたり
心がなんだか落ち着かないと思われる方は一度、御琴にお声かけてみて下さい。
皆様の御心の中もスッキリ澄み渡るよう精一杯、愛を込めて正直な鑑定をさせて頂きます。
ポジティブかつ強力な浄化の意味を持つ今回の台風ですが
やはり現実の生活面においては大きな被害をもたらす可能性も多々あります。
皆様もどうかご自身やご家族、大切な方の安全を第一に
しっかりとした防災対策も怠らずお過ごしになられますように。
防災意識は持ちすぎるぐらいで丁度いいと思います。
皆様の安全と平穏を強く強く祈りつつ。。。。。
本日も全てに感謝。
台風のスピリチュアル的意味 | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス