人間は誰でも
大好きな人との恋愛を楽しみたいし
出来ることならずーーっと幸せなまま一緒に過ごしていきたいですよね。
今日は恋愛(同棲や結婚生活も・・)をより幸せにしていく為の心構えを幾つかご紹介させて頂きます。
@相手に合わせ過ぎない
相手に合わせてばかりいると、相手が自分に合わせてくれなかった時、余計にイラッとします。
A好きより「大切」にされているかに気付く
誰かを大切に思うという事は責任も伴ってきます。
好きとたくさん言ってくれるより、本当に自分は大切に思われているか・・重視していきましょう。
B一人でも幸せでいられる
常に会ったり繋がっていないと不安。これは幸せな恋愛ではなく依存かもしれません。
C幸せになる覚悟を決める
幸せになる!!ってまず、自分で決めちゃいましょうね。結果はあとから付いてくるものです。
D違和感を放置しない
実はこれ、一番大事かもしれません。
楽しくやれてる感じなんだけど、何か違うような・・。
こんな悩みや不満は自分のワガママなのかな・・・。
言葉に出来ない、うまく表現できない違和感を感じていらしたら
とりあえず御琴にお声かけて下さいな。
その違和感の正体、きっと突き止めます。
本日も全てに感謝。
幸せな恋愛をする為の心構え5選!! | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス