お盆休みを使って
義弟家族が遊びに来てくれました。
結婚がちょっぴり遅かった為、子供たちはまだ小学生。
まあ、高校時代からの愛を貫いて夫婦になった二人にはアッパレです。
そりゃー長い年月の間いろいろあったそうですが・・(笑)
これも「ご縁」というものなのでしょう。
「まだ小学生」とは言うものの
私からしたら、この間生まれたばっかりなのにーーって思っちゃいます。
住む場所も遠く、年2回程度しか会えない甥姪の成長は著しく早く感じますね。
ちょっと前は抱っこをせがんできた甥っ子が
スマホの高度?な使い方を教えてくれたり、我が愛犬の写真を画像生成AIで加工してくれたり・・。
姪っ子は私の似顔絵を書いてくれたのですが
色鉛筆と画用紙・・・ではなくタブレット!!ww
時代の進化をつくづく痛感させられます。
でも一緒にいる時間が長くなってくると
やっぱり子供パワー本格発揮!!!!
ペットボトルフリップ(空のペットボトルに少し水を入れ軽く投げて立たせるという単純な遊びww)で
ガチバトルしました(笑)
大人気なく私が3連続成功を決めてしまうと
以前なら、何か勝負に負けると悔しくて泣きじゃくった甥っ子が「凄いじゃん!」と褒めてくれたました。
ヤバっ!!私の方がお子ちゃまなのか?!ww
子供の波動はやはり高いですね。。。。
まっすぐで元気いっぱいなエネルギーで満たされ有意義なお盆休みになりました。
本日からまた、パワー全開の御琴が
愛と情熱を込めてご縁ある皆様からのお電話をお待ちしております。
全てに感謝。
義弟家族からパワー貰いました!! | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス