偶然の多発や時間の歪み | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

偶然の多発や時間の歪み

御琴(ミコト)先生

2025/06/13 11:58

御琴(ミコト)先生

ここ最近

私の身の回りで、あまりにも偶然!奇跡!としか言いようのない出来事が多発している気がします。

小さい事で言えば

今、連絡しようと思っていた人から先に連絡が来る

ここに行きたいけど交通手段が・・と悩んでいて

もちろん誰にも話してもいないし、ただ頭で考えていただけなのに
同じ場所に車で行くから乗せていこうか?と誘ってもらえる

姑が通う病院でも先日、摩訶不思議な事が起きました。

また、昨日と一昨日を間違えてしまったり午前と午後を勘違いしてしまう事もしばしば。。

えっ?年齢のせいでボケた?と一瞬、焦りましたが・・(笑)

実は、日々会話する犬友さん達からも同じような事を聞くんです。

昨日も会えたねーーと言われ

いや?昨日はこのお散歩コースじゃないよ?と答えると

あれ?なんか最近、時間や日にちの感覚がオカシイんだよねーーと・・。

まさしく今、土から風の時代へ移行中(ほぼ完了)と言われていますが・・

実はこの変革期に起きる現象を、とある素粒子物理学者の方が論文にこのように書かれていたというのです。

変革期には特に時空に歪みが生じる事により

人間の思考では「偶然」と思う「必然」が起きやすくなる。

また「時間軸」がブレて、時間経過感覚に違和感を感じる人間が増える傾向にあると・・・。

これらを「素粒子物理学」とやらで解明、説明されているらしいのですが・・・

もちろん私には難し過ぎてサッパリ分かりません(笑)

でも、感覚的には確かに感じる自分を信じようと思います。

風の時代は夢の実現、思考の具現化が早いですよ!!

本日も全てに感謝。
ページトップへ