ジプシーとは
正式には、ヨーロッパで生活する移動型民族を指す民族名なのですが
転じて、様々な場所や行為を彷徨いながら渡り歩く者を比喩する言葉としても知られています。
占いジプシーなんていう表現もありますね。。
ウインドウショッピングや
昨今ではドクターショッピング
私が法律関係の職に就いていた頃は
法律屋さんショッピング?をする方もいらっしゃいました。
特にこれと言って買う物は無いけれど
ただブラブラとデパートや商店街を歩くウインドウショッピング、大好きです。
お医者さん、獣医師さんや法律家と呼ばれる方々も考え方は千差万別なので
セカンドオピニオン、サードオピニオンと
自身が納得いくまで、様々な専門家の声を伺いに行く。
これも私は、よくやります。
占いも、いろいろな角度や占術方法で多くの鑑定師に視てもらうのが楽しい!という方はいいのです。。
ただ
なんだか私、ジプシーになっちゃってるかも・・と
自分自身が嫌になりだしてしまったら良くないと思います。
意識(波動)が落ちれば、その波動に見合った現実を引き寄せてしまいますからね・・。
自己肯定感を下げてしまいかねない「占いジプシー」は、もう卒業しませんか?
ハッキリ明確に
アゲ下げ無しに正直に。。
結果に一番コミットする!
これが私の鑑定スタイルです。
本日も全てに感謝。
ジプシー卒業しませんか? | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス