愛されている記憶 | 御琴(ミコト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛されている記憶

御琴(ミコト)先生

2024/07/02 13:20

御琴(ミコト)先生

愛犬の散歩道

数年前まで田畑が広がっていた土地も次々と

可愛らしい新築のおウチが立ち並び

若い世代のファミリーが増えています。

コロナ禍もあり働き方も変わり

時代も大きな変化を遂げている今

田舎街へ移住する方も多くなっている印象です。

梅雨の貴重な晴れ間の散歩中

可愛らしいおウチのテラスでベビーカーに向かって微笑みながら語りかける若いママ。

私からはベビーカーしか見えなかったのですが

ママさんと目が合うと私にもニッコリ微笑み会釈して下さったので

愛犬を抱っこし近づくと

ベビーカーの中にはまだ生後2週間の赤ちゃんがスヤスヤ。

産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを目のあたりにしたのは本当に久しぶりで

思わず感動しすぎて涙ぐんでしまいました。

本当に可愛い。とてつもなく可愛い。まさに天使!

ママさんもまだ退院したてで、その日は初めてテラスに出てみたとか・・。

そう・・

私たちだって皆「産まれたての赤ちゃん」だったんです。

たくさんの人から可愛いーーーと声をかけてもらったり

この子を一生、守っていく!と思われたり

なんて愛おしい存在なの!!と語りかけてもらったり・・

私たちの細胞の中には必ず「愛されている記憶」が刻み込まれているんだな・・って思います。

ほやほやベビー!!大きく幸せに育ってね。

本日もご縁ある皆様の幸せと笑顔のお手伝いが出来る喜びに感謝。

愛とパワーをこめて

真実と天界のお言葉、視えた事全てを正直にお伝えさせて頂きます。


ページトップへ